top of page

日本髪

アップスタイル

今は編み込みスタイルなど

柔らかい可愛いスタイルが

20代・30代には人気ですね。

そんな中

二年ほど前

アップの技術が凄すぎる

長永会の本先生の講習を

受講して魅了された私。

基礎科・ベーシック科を昨年終了し

今月から研究科を受講スタートします。

まだまだ全然へたくそですが・・・

スタッフの髪の毛を

日本髪してみました。

突然の申し入れに快くさせてくれた

やなさんありがとう。

髪飾りがなかったため店に飾ってた

ドライ実をつけてみた。

                 やなさん⇩

着物着せたかったな。

            この姿で半日営業してました。

            お客様にも好評でした~

もっとキレイにできるようになりますね~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page